トップ>Androidレビュー>タブレット端末勢揃い

☆Android tablet、Android phone、iPhone
新会社ではタブレット端末に関連したビジネスを考えています。
というか、2年くらい前、以前経営していた会社にいた頃に考えていたことなんですが、破綻騒動でそれどころではありませんでした。
そんなわけで、画像左下のAndroid携帯も2年近く前のもの。米国で売られていた世界初のAndroid携帯、T-Mobile G1なんですね。(すでに化石の匂いが・・・)
ちょっと大き目の端末は、WebStaitonと言って、台湾製のAndroid Tabletです。こっちは今年の2月に3万8千円で購入。iPadが発売される半年も前に既に世に出てた。
でも、iPadと違って、はっきり言って色々問題があって使い物にならん代物です。
とは言え、可能性はすごいものがある。
今は一万円台で似たような中国製Android Tabletが秋葉原でゴロゴロ売られてる。
まだ一般人の実用レベルには程遠いけど、いずれ品質はiPadに追いついてくる。
そうなると、どんどん新しいビジネスが立ち上がってくるはず。

そう考えると、なんだかワクワクしてくるなぁ・・・!